これは、1着持っていて損はない人気の“抱っこひも”ですよ(^^♪

朴氏は当初、内需企業や中小・ベンチャーの育成を通じた成長モデルを描いていた。
サムスン現代自動車など一部の大企業の輸出に頼る経済構造はもろい。
財閥の不正や格差拡大に不満を募らせる世論への配慮もあり、大企業への規制を強めて公正でバランスのとれた構造を目指す経済民主化を掲げた。
財閥の系列企業間の不透明な出資 関係や取引を規制する新法を策定したほか、全国17自治体にベンチャー支援拠点をつくるなど、実行に動いた。
だが、新たな芽が育つ前に屋台骨の大企業が不振に陥り、朴氏の目算は狂った。
不安定なウォン相場や中国など新たなライバル企業の台頭が、大企業の経営を直撃したのだ。
事業環境は悪くなる一方なのに、会社からは短期成果を求められ耐えられなかった。
昨年末に退任したサムスン系列企業の元幹部は話す。
韓国の看板企業であるサムスンでさえ、今や高収益を上げるのは半導体など一部だけ。
他社の状況は推して知るべしだ。
苦しいときの財閥頼みとばかり、朴氏も大企業重視に回帰している。
昨年8月、横領で収監されていた崔泰源SKグループ会長の特別赦免は象徴的だ。
財閥オーナーの赦免には有銭無罪など冷ややかな声が多く朴氏も否定的だった。
野党は経済活性化を口実に公約違反をしたと批判する。
赦免の約10日後、崔会長は傘下企業の式典に朴大統領と並んで出席。
10年で最大46兆ウォンの投資を表明して期待に応えた。
他の財閥も相次ぎ投資や採用の拡大を表明したが、景気減速は止まらない。
一向に浮上の兆しが見えない経済。
政財界やメディアでは韓国も日本の失われた20年と同じ道を歩んでいると、危機を訴える大合唱が上がる。
最後にこんな情報をお伝えします。
おんぶも出来て抱っこも出来て、赤ちゃんの体重を分散するのでとっても軽い!
しかもコンパクトに収納可能!
おうちでも、お外でも大活躍!
これは、1着持っていて損はない人気の“抱っこひも”ですよ(^^♪
抱っこひも人気